2017年08月01日

勇刻魔紋2

プレイ時間 4:19

 昨日(日曜)は全くプレイできませんでしたが、今日はやりました。

 色々と省略し、レッドオーブを取り戻したところです(早)。でも何故かアイテム欄には入ってないですねオーブ。
 レベルは2人とも10で、それぞれ《かえん斬り》《ぬすむ》をSPで取得。《リレミト》もレベルアップで覚えましたが、消費MPが0であることにびっくりしたり。


-----入手アイテム(採取ポイントは除外)-----
かくれスポット(導きの教会傍)
 ちからのたね
 レッドアイ

デルカダール城下町・下層
 すばやさのたね

デルカダール城下町
 ちいさなメダル

ナプガーナ密林
 つけもの石
 きよめの水
 どうのこうせき×2
 小さなうろこ
 『うろこで作ろう』(レシピ本)
 どうのこうせき×2
 ちいさなメダル
 まほうの子びん

イシの村(過去)
 4G
 2G
 すばやさのたね

イシの村(廃墟)
 7G
 『聖堂騎士団案内』(レシピ本)
 6G

かくれスポット(デルカダール神殿傍)
 けものの皮
 うちなおしの宝珠×5

神殿東の小屋(正式名不明)
 13G

デルカダール神殿
 ちからのゆびわ
 騎士団の服
 まほうのせいすい
 まほうのせいすい×2
 まもりのたね
 『やさしいぼうし作り』(レシピ本)

 採取ポイントしかないかくれスポットも数個見つけましたが、その中の1つでは〈命のきのみ〉が手に入りました。ここでドーピング剤を量産出来たりするんだろうか。
posted by 56モンスターズ at 00:16| Comment(0) | DQ11(3DS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: