2017年08月02日

勇刻魔紋3

プレイ時間 6:45

 すれちがい通信を設定できるところででようやく到達。
 最初に入ったガライの町でいきなり2度全滅。1回めは普通にボスで死に、2回目は転生モンスターなる謎の存在にフルボッコされました。3回目はクリア前に一旦脱出したのですが、それでもイベントは進行したので別に無理にクリアしなくてもよかったんですね。まぁ一応今度こそは倒せましたが。

 メインシナリオの方はベロニカとセーニャが加入。ダンジョン攻略に慎重になりすぎて無駄に時間かかった気がしますが(宝箱回収したら脱出、敵ドロップで〈グリーンアイ〉手に入れたので脱出とか)、それ以外にはこれといった問題はなし。

-----入手アイテム(採取ポイントは除外)-----
ヨッチ村
 17G
 6G

ガライの町
 ふしぎなひだね
 やくそう
 20G

ホムラの里
 布の服
 100G
 ちいさなメダル
 ふしぎなひだね
 どうのこうせき
 うちなおしの宝珠×5
 あみタイツ
 きんのこうせき×2
 やくそう
 まほうの小ビン
 『よろい作り入門』(レシピ本)
 やくそう
 けものの皮
 麻の糸
 やくそう
 うつくしそう
 ステテコパンツ
 やくそう

荒野の地下迷宮
 ちいさなメダル
 せかいじゅのは
 きんのこうせき
 シルバートレイ
 しんこうのたね
 ぬすっとのグローブ
posted by 56モンスターズ at 00:25| Comment(0) | DQ11(3DS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: