2017年08月07日

勇刻魔紋4

プレイ時間 9:05

 関所を超えてサマディー国まで到達。サーカスとレースが終わり、砂漠の殺し屋を捕獲に行こうかと関所を超え…たところでサボテンゴールドに遭遇。死者こそ出なかったものの相当ボロボロにされ、やむを得ずいったん撤退したところです。まぁ、おかげで1個クエストをクリアできたからこれはこれでかな。

 1つイベントが一区切りするたびに町人全員に話しかけて回るなんてことしてたため、時間の割にはあんまり進んでない気がします。まあ、これはこれで多少は楽しいのでいいんですけどね。

 レベルは男性陣がLv14、女性陣が13。スキルは主人公が《ゾーン突入率+5%》を追加取得したのみ。

-----入手アイテム(採取ポイントは除外)-----
時渡りの迷宮(二階層)
 あやかしそう

かくれスポット(サマディーへの関所傍)
 ちいさなメダル

サマディー城下町
 サバンナの水
 70G
 17G
 天使のすず
 たびびとのフード
 たびびとの服
 スキルのたね
 4G
 サンドフルーツ
 やくそう
 15G
 うつくしそう
 ターバン
 『魔女っ子バイブル』(レシピ本)
 21G
 まほうの小ビン
 うまのふん
 5G
 ちいさなメダル
 どくけしそう
 やくそう
 6G

サマディー城
 上どくけしそう
 土のイヤリング
 1500G
 あみタイツ
 ゆめみの花
 はねぼうし
 てつのつるぎ
 サバンナの水
 ネコずな
 せいすい
 めざめの花

かくれスポット(サマディー南東)
 ちいさなメダル

 時渡りの迷宮、なんも根拠もなく入手アイテムはランダムだろうと決めつけてたため、第一階層のアイテムはメモしなかったんですよね。自分が悪いから仕方がないですけど。
posted by 56モンスターズ at 00:19| Comment(0) | DQ11(3DS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: