2017年09月05日

解石調査18

プレイ時間 19:50:22

 1回やり直したりしつつもシンエン洞窟を突破し、調査団メンバーの大半と合流。

 だいぶ〈プチふっかつのたね〉を消耗してる気がするので、稼ぐつもりでペリッパー島へ行き…うっかり力尽きて逆に1個消費してしまうという本末転倒に見舞われつつも、何とか総合的には黒字になりました。たった数個分ですけどね。
 ついでに本編主人公たちが使ってる技の熟練レベルでも上げられればなぁとか思ってたのですが、相手してる敵が弱いせいなのかなんなのか、さっぱりパーセンテージが貯まりませんでした。まぁ仕方がないかな…いや、あんまりよくないけど。威力もそうだけど命中率が思った以上に低いのがキツイ。

 ちなみに、本編主人公(ミズゴロウ)のレベルは現状23です。特に攻略情報とか仕入れてないから、これが高いのか低いのかすらよう分からん。
posted by 56モンスターズ at 00:16| Comment(0) | ポケダン超不思議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: