2017年09月06日

勇刻魔紋8

プレイ時間 17:07
レベル:23

 時渡りの迷宮3階層を攻略中。なんか本編でもまだ見たことのない人食い箱とか出てきましたけど、もしかしてこっちが先に進みすぎなのか?
 ともあれ、DQ3の「勇者の実家」へ行けるようになり、あっさりクエストをクリア。前回のはまだ目的地の推測すらできてない。ホムラの里近くの火竜の住処が怪しそうな気がしなくもないですが、少なくとも今行ける範囲には何もなし。

 本編も進行。仮面武闘会で優勝し、地下遺構の探索中です。敵が集団で出てくるせいで、すぐ呪文頼りになってMPの消耗が早い早い。

-----入手アイテム(採取ポイントは除外)-----
時渡りの迷宮3階層
 ぎんのこうせき
 冒険の書の合言葉(勇者の実家)
 ブラウニー:てっこうせき
 かがやきの樹液
 ひとくいばこ
 キンスラのかんむり(ヨッチ族用)
 メイジドラキー:あまつゆのいと

勇者の実家
 やくそう

グロッタ・闘技場
 まほうのせいすい

グロッタ地下遺構
 ブルーアイ
 せかいじゅのは
 まほうのせいすい×4

 どうでもいいかもしれないけど、DQ3世界でタルを調べた際、いつものように壊さずに中を覗くだけだったのが原作再現で細かいなぁと感心したりとか。
posted by 56モンスターズ at 00:15| Comment(0) | DQ11(3DS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: