2017年09月10日

騎乗記録39

プレイ時間 155:09
レベル:81

 依頼系サブクエストを結構消化。調合レシピ全入手と、ついでに肉焼き20個達成の勲章とかを取得。

 トーナメント戦のシルバーカップで初優勝。

 レウスとネルスキュラ亜種のレベルが99になりました。経験値がもったいなくなるのでメンバーを調整しましたが、明らかに戦力が落ちてしまってるのでなかなか参ってます。まあ、こればかりは仕方がない。

 プーギー集め、残り3匹というところです。密林の蜘蛛の巣に2匹も見逃しがいました。改めて見逃しを探すのも大変ですよねぇ。あえて情報リスト参考にしてない身としては猶更。

-----タマゴのカケラメモ-----
飛竜・赤魚竜・赤草食・緑
飛竜・青牙竜・赤鋏角・緑
両生・緑草食・赤鳥竜・緑

ドスジャギィ(レア背景)
 HP:47
 攻撃:22
 防御:18

空ー1ー2
空ー


 1:回避中遺伝子
 2:狗竜遺伝子

 左上部分のカケラが不足気味(数が少ない&温存しときたい種類ばかり)なため、だいぶペースが落ちてしまってます。まぁ、こうやって偏りが発生するのもある意味お約束というか様式美というか(謎)
posted by 56モンスターズ at 00:58| Comment(0) | MHST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: