2011年09月16日

白雷乃伝承54

 忘れた頃に投稿するものの、特に書くことなし。時折思い出したように起動しては、ホワイトフォレストの住人を引き止めたり、日替わりイベントの星の欠片やハートのウロコを集めたりする程度です。

 なんとなしにトレーナーカード見てみたら、冒険開始日が明後日になっていました。つまり発売日からもう1年経つってことか…。
posted by 56モンスターズ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

白雷乃伝承番外

 ゲーム本編とは若干外れますが、3DSダウンロードソフトの「ポケモン立体図鑑BW」はしっかりと入手。とはいえ、初期状態では16匹分しか入ってないんですけどね。しかもその中身は覚えてない(×)
 とりあえず

エモンガ
タマゲダケ
ジャノビー
ジャローダ
ミジュマル
サザンドラ
チャオブー
キバゴ

 ここまでは覚えてるのですが、これ以降は外部サイトのポケモン一覧を眺めてみても思い出せませんでした。とりあえず、後日なにかにメモしたら追記として補足するかも(ぉ
posted by 56モンスターズ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

白雷乃伝承53

 たまには何か投稿しようかと思ってみたものの、特に書くことないんだよなぁ。一応、ホワイトフォレストに住む残り3人がまだ帰ってない程度には継続プレイしていますけど。
 そういえばPDWも全然ログインしてないや。

(翌日追記)
 そういえば3DSでこのゲーム起動すると、ゲーム画面のバッテリー表示が常に1メモリ分しか表示されないんですよね…満タン近くでも。一体何故だろう。
posted by 56モンスターズ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

白雷乃伝承52

 シレン5のせいでほとんどやっておりません…。1,2日置きごとに起動しては、試しの岩とかウロコのお姉さん(ホドモエ)とかトレジャーハンター(13番道路)とかライモンドームの何かくれる人としか話さないという体たらくです。プレイ時間も200の大台に乗ってから分単位しか増えていない…。

続きを読む
posted by 56モンスターズ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

白雷乃伝承51

posted by 56モンスターズ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

2010年11月26日

白雷乃伝承49

 SSのプレイ時間(170時間台)を超えました。それでもプラチナの300時間(多分歴代最長)には遠く及びませんけども。

(以下ネタバレに注意?)
posted by 56モンスターズ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

白雷乃伝承48

 気が付いたら、まだSSよりプレイ時間短いのに記事の投稿数は追い抜いていた。

(以下ネタバレに注意?)
posted by 56モンスターズ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

2010年11月14日

2010年11月11日

2010年11月07日

2010年11月06日

2010年11月05日

2010年11月03日

2010年10月31日

2010年10月28日

2010年10月27日

白雷乃伝承38

 明日は「黄金の太陽 漆黒なる夜明け」の発売日です。仮に明日買えなくても近いうちに入手するつもりではあるので、しばらくの停滞は必至だと思います。なのでその前に少しでも書いておかねば(×)

(以下ネタバレに注意?)
posted by 56モンスターズ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモン白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

2010年10月24日